Top
那須のパン屋さん~ペニーレイン
那須のパン屋さんで一番有名。。。だと思うのがこのペニーレイン。
PENNY LANEのサイトはこちら→ http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/index.shtml
c0203948_9542595.jpg

なかなか行く機会がなかったのですが(←夏休みの那須は道路事情が。。。笑)

「奥さん、パン焼くんだってね~!」

旦那の知り合いKさんからいただきました。

Kさんのおススメはこの3種類。

ブルーベリーブレットとメロンパン、そしてクリームパン。
c0203948_9544186.jpg
c0203948_9545033.jpg

ブルーベリージャムがたっぷり♪

軽くトーストして食べたのですがそのままでもしっとりふわふわで美味しい~

クリームパンもあっさりしていて何個でも食べられるお味でした。

メロンパンは。。。う~む。。。私が作るメロンパンのほうが美味しいかも。(^^;


イーストのパンだと思うのですが全体的に生地がしっとりしていてさすが人気店のパンという感じでした。

HPでみるとわざわざ「こだわりの水」というページが。

ふむふむ。。。イオン水を使っているのでパンの仕上がりがふっくらするらしい。

私はパン作りにはイオン水は向いていないと思っていました。。。ふ~ん、そうなんだぁ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
Top▲ | by yamamomo-s | 2013-08-28 09:56 | *日々のこと
<< 那須のコンビニは観光地仕様 | ページトップ | ぶどう酵母のバゲット >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin