Top
夏みかんのパンとかぼちゃパン~ホシノ天然酵母
c0203948_14213267.jpg

手作りの夏みかんピールを巻きこんで~~
成型であまりにもベットベトになってしまったので紙のカップに入れました。
c0203948_142153100.jpg

焼き上がりにはレモン汁入りのアイシングをたっぷり!
見た目も味もさわやかです♪

c0203948_14221299.jpg

こちらは手作りのかぼちゃ餡を巻きこんだかぼちゃパン。
c0203948_14223360.jpg

もらったかぼちゃがほくほくで美味しかったので甘さはひかえめで。
次回はラムレーズン入りにしようかなーって思ってます。(^^*

c0203948_858691.jpg

うちには卵焼き用の四角いフライパンがありません。。。ただいま物色中~(^^;

↓気になっているのはこれ。スリムタイプの卵焼き器です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
Top▲ | by yamamomo-s | 2013-09-05 09:13 | *ホシノ天然酵母のパン
<< ほうずきジャムとほうずきパン~... | ページトップ | コーンパンとナスと肉みそのパン... >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin